ニュース

2022/09/27

9月28日~ 期間限定「焦がしねぎ醬油ラーメン」登場!!


日頃より我馬にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。 9月28日(水)より四季のラーメン第55弾「焦がしねぎ醬油ラーメン」が新登場致します。 牡蠣醤油と数種類の醤油をブレンドして香りを増幅させた醤油タレ。刻んだ白ネギと玉ねぎを低温で熱して香りを移した葱油。これらを合わせ、じっくり煮込んで芳ばしい、専用のカエシが完成。 鶏ガラと豚骨を別々に丁寧に炊いた清湯出汁をカエシに加えて、薫ばしい旨みが重厚で余韻のあるスープが完成します。 スープの旨みに絡むよう専用の切刃で僅かに平たく仕上げた中太麺は、中力粉と数種類の小麦粉を独自配合した専用麺。香りと風味に富み、ツルっとした舌触りとコシの弾力、滑らかな喉越しを持ち合わせています。 大きくて柔らかい豚バラ肉の厚切りチャーシューを炙りで。彩りはスープを引き立てるシャキシャキの白髪ねぎとボイルしたキャベツ、肉質のいい太メンマ。それぞれの具材が持つ食感のアクセントもお楽しみいただけます。 ※ランチ・セットメニューにも対応可 ※西条店では10月5日(水)販売開始となります。 ※ラーメンスタンドGABAゆめタウン広島店、廣島中華そば我馬ekie店での提供はございません。

9月28日~ 期間限定「焦がしねぎ醬油ラーメン」登場!!

↑ TOP