ニュース

2022/07/12

7月13日~ 期間限定「冷やし出汁そば」登場!!


日頃より我馬にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。 7月13日(水)より四季のラーメン第54弾「冷やし出汁そば」が新登場致します。 あご煮干し(飛魚)をふんだんに使った、雑味のない魚介出汁。鶏ガラを低温で長時間炊いた厚みのある清湯出汁。2つの出汁の旨味を牡蠣醤油と二段仕込み醤油を合わせた専用のカエシで味を整えて、すっきりとした旨味と甘み、香りが贅沢な出汁スープが完成。 そのスープに合うよう、食感と風味を念頭に中力粉などを独自にブレンドした自家製中太麺。多加水麺に仕上げることで滑らかな喉越し、モチモチっとした食感をお楽しみいただけます。 具材には豚肩ロースを低温調理した、しっとり柔らかチャーシューと出汁香るシャキシャキのメンマ。盛り付けの彩りに、ほうれん草のおひたし、刻み白ネギ、ナルト、海苔、薄焼き玉子を。香り付けに削りゆず皮をまとわせました。 キンキンのあご出汁氷と食す 暑い夏に清涼感溢れる一杯に仕上げました。 「冷やし出汁そば」是非ご賞味ください。 ※ランチ・セットメニューにも対応可 ※ラーメンスタンドGABAゆめタウン広島店、廣島中華そば我馬ekie店での提供はございません。

7月13日~ 期間限定「冷やし出汁そば」登場!!

↑ TOP