ニュース

2021/03/16

☆3月17日〜期間限定「あさり潮麺」登場!


日頃より我馬にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。 3月17日(水)より、四季のラーメン「あさり潮麺(うしおめん)」が新登場します。 北海道産のあさりと出汁を惜しみなく使い、旨味がぎっしりと凝縮された我馬謹製の塩ラーメン。 とことんこだわり抜いた「具材」「出汁」「麺」が三位一体となった一杯です。 【こだわりの具材】北海道産あさり その日に水揚げ、砂抜きをして直送された新鮮なあさりはプリプリの身にたっぷりと旨味が詰まっています。チャーシューは三つ葉を鶏むね肉で巻いて、美味しさを逃がさないよう低温調理。食べていくうちに三つ葉の香りと肉の滋味深さが溢れ出てきます。 【こだわりの麺】北海道産小麦 中力粉と北海道産の小麦をブレンドすることで出汁や具材に負けないくらい小麦の風味を感じられる特製麺です。ストレートの細麺にすることであさりの出汁がしっかり馴染み、もっちりとした食感を楽しむことができます。 【こだわりの出汁】天然利尻昆布 一昼夜かけて昆布を水出しして、瀬戸内産のいりこ、鰹節、干し椎茸、塩ダレを入れて出汁を作り、そこに北海道産のあさりを合わせて炊きます。素材それぞれの風味と旨味が引き立つ唯一無二の絶品スープとなります。 具材、出汁、麺にこだわった珠玉の一杯をぜひ、ご賞味ください。 ※ランチ・セットにもできます。 ※ラーメンスタンドGABA ゆめタウン広島店・廣島中華そば我馬ekie店・宮島口店での提供はありません。

☆3月17日〜期間限定「あさり潮麺」登場!

↑ TOP