ニュース

2015/09/11

☆広島テレビ「ぐるぐるスクール」コラボラーメン 第2弾 登場!


日頃より我馬にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。 広島テレビ「笑いと感動の学校青春バラエティ ぐるぐるスクール!」とのコラボラーメン第2弾「総高うずみラーメン」が9月14日(月)~10月12日(祝・月)の期間限定で登場します。 ※ゆめタウン広島店では販売いたしません。予めご了承ください。 商品名にもなっている「うずみ」とは 江戸時代、大名たちから倹約を強いられた庶民が、贅沢とされた食材を ごはんの中に隠して食べたことが起源と言われる、福山の郷土料理。 これをヒントに高校生のアイデアが詰まった季節の味をご提供します。 スープは、鶏ガラの旨みをしっかり引き出し、和だしを加えたコクのある風味。 ラーメンを覆うふわとろ玉子焼きには、秋の香りと彩りを忍ばせました。 さらに、その下に隠れるのは、こんがり焼いた鶏もも肉と木の子たち。 しっかり味付けされた具材と麺に、半熟の玉子が少しずつ絡まって まろやかで豊かな味わいに変化していく逸品です。 旨みと具材が隠された、宝箱のようなラーメンをお愉しみください。

☆広島テレビ「ぐるぐるスクール」コラボラーメン 第2弾 登場!

↑ TOP